西葛西から徒歩6分の総合リサイクルショップ

よくある質問 Q&A

Q.出張買取について

Q1.どこまで引き取りに来てくれますか? A.現在の出張対応エリアは江戸川区南部、江東区東部、千葉県浦安市となっております。 詳しくは出張対応エリアをご覧ください。
Q2.出張買取をしてほしい場合はまず何をすればよいのですか? A.家電製品等は製造年月日をご確認下さい。家具等は購入時期をお調べ頂きましてお電話を下さい。また、お伺い希望日がございましたらお伝え下さい。
Q3.一点でも引き取りに来てくれるのですか? A.お品物の内容を確認させて頂きまして出張買取させて頂きます。
Q4.今日にでも出張買取に来てもらえますか? A.お電話を頂いた当日でもお伺いは可能ですが、ご予約の状況によりお伺いが難しい場合もございますのでお早目のご予約をおすすめ致します。
Q5.来て頂くと断りづらくなるのですが…。 A.査定価格にご納得がいかない場合はお気軽にお断り下さい。出張料など一切費用は掛りません。  ご希望査定価格がある場合もお気軽にお伝え下さい。

Q.持込買取について

Q1.いつでも買取の受付はしていますか? A.受付時間がございますののでトップページの「持ち込み買取」にてご確認下さい。
Q2.どんな物でも持ち込みすれば査定してもらえるのですか? A.取扱商品ページにてご確認下さい。分からないときはお気軽にご連絡下さい。
Q3.買取が出来なかった品物は無料で引取ってくれますか? A.お預かり出来ないお品物は当店にてお取り扱いが出来ないと判断させて頂いた物になりますのでお返しさせていただきます。

▲このページのトップへ

PAGE TOP ↑